2012/08/11

仕事のやり方教えます。

電子ブック好評発売中━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●実録・実践 非医師が病院理事長になる日●
   
   非医師が医療法人理事長に就任!その要点と傾向と対策。
   医師でなくても医療法人の理事長に成れるのです。法律の根拠から
   就任のための手順を公開した唯一の手引書です。
   筆者が実際に体験した実録レポート。
   
   ダウンロード版購入は→ http://udiweb.rakurakuhp.net/i_84816.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   
      仕事のやり方教えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
   仕事のやり方は、人それぞれに色々な方法が有ると思うが
   
   私も、仕事の関係で、人に教えたりする場合があるため、
   
   仕事のやり方に関して10ポイントにまとめたものを紹介しています。
   
   誰にも好かれる仕事のやり方とは、
   
   これです。
   
   その1、出社時刻に余裕をとる。
   
   その2、仕事場ではテンションを上げる。
   
   その3、全てに気配り。
   
   その4、職場は人の輪、面倒見良く。
   
   その5、命令は礼儀正しく素直に受けよう。
   
   その6、適確な報告こそ仕事の仕上げ。
   
   その7、言い訳よりもまず謝罪。
   
   その8、自己主張より、やり方に工夫。
   
   その9、つつしもう公私混同。
   
   その10、休暇には、引き継ぎを済ませる心配り。
   
   何の事はない10訓で、申しわけ有りません。
   
   自分で仕事のやり方を一度整理して考えておく事が重要なのです。
   
   これで誰にも好かれるとは、保証の限りではありませんが、
   
   少なくとも仕事が、少しはプロ化するはずなんだけどなぁ。
   
                  私の個人のホームページです。
                → http://udiweb.rakurakuhp.net電子ブック好評発売中━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ▲▽▲満室御礼 失敗しない有料老人ホーム開設の極意書▲▽▲
   
   有料老人ホーム、高専賃の調査から開設、運営まで!!
   行政協議の支援から、経営シミュレーション、設計、建築まで
   初歩の介護保険の開設から運営のポイント、リスクを解説します。
   
   ダウンロード版購入は→ http://udiweb.rakurakuhp.net/i_576970.htm
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━